はてなブログはじめました。

こんにちは、めがねです。
はてなブログはじめました。

仕事が忙しくて趣味の回路やプログラミングや物理ができないのが悲しいので、
ちょっとはやる気がでるだろうと、はてなブログに乗り換えました

最初にブログのようなものを始めたのは13年くらい前でしょうか
cgiboyがやってた日記を書いてました。主にゲームの記事

そこからエキサイトブログでもちょこっとやって、FC2でマビノギ関係の日記を4年くらい
そこからseesaaで4,5年くらい不定期に技術関係のブログ。seesaaでやってたやつは学部時代は週1くらいで書いてた(ような気がする)けど、修士に進んで記事が減っていって、最近じゃほとんど手をつけてないです。
そんなこんなで、新しく作り直したのがこのブログ。どこまで続くだろう。


はじめましての方

めがね(25)です。
九州にある国立大学の博士課程1年生(2018年現在)ですが
研究の都合で埼玉県に在住。
専門は原子核物理、副業は装置開発。
趣味は回路とか中日ドラゴンズとかお酒とか。